よか石けん

よか石けんお試しクチコミ

以前から使ってみたいと思いよか石けんを購入してみました。

火山灰だからザラザラとした感触なのかと心配していましたが、キメの細かいもっちりとした泡で感動しました!
少量でもすごく泡立ちが良く、クリーミーで弾力のある泡なので、肌にのせた時の感触がとても気持ちいいです。
泡の吸い付くような感覚が、肌に吸着して毛穴の汚れをしっかり落としてくれているような気がします。

まだ使い始めて2週間程なんですが、少しづつ肌に透明感が出てきたみたいです。
ローヤルゼリーエキスやコラーゲンが含まれているせいか、洗い上がりもツッパることなくしっとりと潤い、ツヤも出てきました。

乾燥肌も気にならなくなってきたので、次からは定期購入したいなぁと思ってます。

よか石けんガイド。洗顔石けんならコレでしたメニュー

inserted by FC2 system